PC2台リサイクル回収へ

PC2台、Windows VistaとWindows 7、それぞれ1台ずつを、家電リサイクルへ出す。

画像


Vistaは、2008年12月11日購入。

新品のWindows Vistaを修理に出し、XPのCD・DVD読み取りレンズを掃除する
https://banyaarchives.seesaa.net/article/200812article_19.html

7は、2011年3月20日から使い始める。このPCは、とても使いにくかった。

PCとプリンタと原子炉
https://banyaarchives.seesaa.net/article/201103article_30.html

後者は、東日本大震災と福島原発事故のさい、相生氏の実家に避難中、姫路市で購入したもの。2018年7月、入院先のIMS富士見総合病院の病室でも使った。

しかし、いまは無料で回収されるゴミになってしまった。

  PCも神も私も消費される楽しさ  夏石番矢

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック