PC2台、Windows VistaとWindows 7、それぞれ1台ずつを、家電リサイクルへ出す。
Vistaは、2008年12月11日購入。
新品のWindows Vistaを修理に出し、XPのCD・DVD読み取りレンズを掃除する
https://banyaarchives.seesaa.net/article/200812article_19.html
7は、2011年3月20日から使い始める。このPCは、とても使いにくかった。
PCとプリンタと原子炉
https://banyaarchives.seesaa.net/article/201103article_30.html
後者は、東日本大震災と福島原発事故のさい、相生氏の実家に避難中、姫路市で購入したもの。2018年7月、入院先のIMS富士見総合病院の病室でも使った。
しかし、いまは無料で回収されるゴミになってしまった。
PCも神も私も消費される楽しさ 夏石番矢
この記事へのトラックバック

この記事へのコメント