3月4日(日)未明、黒猫3匹が、わが家へ迷い込んだ夢を見た。母猫、子猫2匹とも、真っ黒。まず母猫を追い出すのだが、子猫2匹が家に置いてある雑多なものの間に紛れて見つからない。
そのうち、家が、富士見市の家ではなく、私が生まれた相生市の国道2号線沿いの家に変わる。
そこで目が覚める。
怒る力を失い黒猫三匹の夢 夏石番矢
この記事へのトラックバック
Ban’ya blog (Biglobe Webry blog)のアーカイブ
この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。
この記事へのコメント